

コスたまハロウィン…!?!?


いや~~WLのセカンドコスチューム可愛いですね。
色もこのままの方が好きなんですが、他のもいいな…。
何よりキツネの色が白くなるのが良いですね。

そして今日のパッチから、ウサミミヘアバンドの衣装装備が作成可能になるんですね。
昔からある装備が衣装化するのは、なんとなく嬉しいですね。

しかもウサミミヘアバンドの衣装装備を着けていたら、25日までニンジンの回復量がSPHP2%とかって書いててびっくり。
詳しくはこちら→プチイベント~秋のニンジンパワー大解放~


しかもしかも、なんとコスたまハロウィンとか言ってるじゃないですか。

コスたま7




えっ待ってコウモリのストール死ぬほど欲しいんですが。


その昔、織田信長は言いました。

当たらぬなら 出るまで回せ ガチャガチャガチャ

ガチャじゃないですけどね、もはやガチャです。
むしろFGOやパズドラのガチャより良心的じゃない…?(毒されてる)

続きは下から↓

気づけばもう秋




降臨せし深遠の白き闇の狭間に

なんか降臨せし深遠の白き狭間に僕は貴女を想う……って感じの人いたけど職がわからん。
リベリオンかな??



そんなこんなで、ROプチ復帰!
めっちゃ楽しむぞー!と思ってガンガンレベリングに勤しんでいたのですが

ro やばい

モニターちゃんが「お前毎日深夜までやりすぎなんだよもう無理」


って仕事放棄したので、しばらくROできてませんでした。
昨日起動させたらなんだか直ったっぽいので、様子を見つつ、再プチ復帰。

会議室


ROできない間はハッピホームデザイナーやってたり。
これ会議室なんだぜ。

9月に復帰してからのざっくりまとめをバババッと!↓

衣装装備がたくさんあって嬉しい


こんばんは。
相変わらず、チマチマと育成中のざらめです。
ドケビcを売ったお金は、ほとんど全て、衣装装備に消えました。


もはや息を吸うように衝動買いしてる。


後悔なんてあるわけない。


ちょっとあるわ。


ナイトを作ったその翌日に、クルセも作成しました。
いや~クルセ可愛いですね。

ソードマン時代も、ポリン団クエでわりと楽に上げられたのが嬉しかったですね。

ポリン団クエ、実は初めてちゃんとやったんですが、途中でヒュッケが出てきて嬉しかったです。
ROのNPCの中でヒュッケが一番好きなのです(何回も言う)

ポリン団クエで5時間くらい?終わる頃にはjob40くらいになってたので、ドケビ先生のところでjob45くらいまで上げて転職。
なんだかんだで、ノビから作成して2日でクルセのbase80になったので、本当に育成しやすくなったんですね。

逆に言えば、3次職オーラへの道のりはそれほどまでに遠いと言う事なんですが。



そんなこんなで、やっぱり初めて作る職は、なにかと楽しいです。

ところでクルセって



デオンくんちゃん帽子




(衣装)貴婦人の帽子似合いすぎじゃないですか??



えやばいくっそ可愛いかっこいい可愛い素敵。


続きは下から!

いい旅騎士気分

そもそもプチ復帰したキッカケは、8月末のRAGホーダイの日に、なんとなーくログインして、なんとなーくFD3でドケビつっついてたんですよね。





うおおおお!


あ、これアレ?

カムバックキャンペーンとかいうやつ???





そんなコトされても月額課金する気はないからね!
よし、次は久しぶりにケミホムで突っつこう。




まじかああああ!




課金しました。



圧倒的エベシ

そしてs1エベシ嵐のうねりの値段の暴落っぷりに愕然としました。

続きはソードマンちゃんの転職の話!

久しぶり!

軽く4年ぶりの更新ですね。
ちょっと小耳に挟んだのですが、セカンドコスチュームなるものが来たらしいですね。
さっそくギロチンクロスの衣装を変えてみましたが、なかなか可愛いですね。

アサクロに戻ったんじゃね?って思ったのは内緒。

やはりアサクロこそ至高!という考えの持ち主なので、このアサクロっぽいコスチュームはかなり嬉しいです。

やっぱりヒラヒラとかないとね!!!

エス

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


